忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金が掛かりますね・・・趣味は

2010年08月20日

最近ようやく涼しくなってきましたねー・・



花火と出店・・・夏ですねー


fd

夏が似合わない男SHUです。

俺の相棒K-7で撮りました。
とまぁー最近購入しちゃいました。


最近物欲が・・・


ではまた

PR

決勝

2010年07月12日
元サッカー部



SHUです。





サッカーといえば・・・




スペインVSオランダ


ただいま0-0で後半スタート







基本的にサッカーの試合はリアルタイムではなく次の日ハイライトを見るだけで十分感動できちゃう俺ですが・・・



なぜか今日は見てしまってます。




じゃー頑張って寝ないようにします。


ではオヤスミzzz笑

先日

2010年07月07日
どうもお待たせしました。


久々の更新です・・・



SHUです



息抜きに盛岡へ出陣してきました。






いやーイイねーほどよく



今回もメインは冷麺を食べに・・・
で、ラーメン食べました。



ちゃんと冷麺もたべましたよ・・・



うん60点でした。

toy

2010年03月03日
買っちゃいまして・・・



トイカメラしかも魚眼を・・・



正直難しいです。


何がどう撮れたかまったく現像しないとわかりません

でもそこがGOOD!!




やっぱカメラはやめれません。