忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スランプ

2009年04月05日




最近パソコンを前にすると、ぜんぜん描けなくなるんですよ・・・


というか、年間半分はスランプみたいな感じですが(笑)


追い詰められて描くか、不意に描きたくなって描くかのどちらかですね・・・



ということで、今日はこんな朝方まで時間がかかってしまいました。と言っても、夜中の二時くらいに不意に描きたくなり今の時間になってしまいました。


■■■




写真の色彩を調整してイラスト加えただけですけどかなり時間かかりました。


やっぱイラレとフォトショを同時に使うと・・・このボロパソコンじゃ限界があるなー





ついでに昔の作品も載せちゃいます



また気が向いたら昔の作品を載せていこうと思いマース!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: