忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーリング大会

2009年06月07日



アバウト主催ボーリング大会




楽しい日々は早いもの!大会は2ゲームだったので一時間程度で終わる予定が約二時間もかかりました・・・


まぁーそのあとは現代で打ち上げ&大会結果発表!


なんと2位!!




でも一位との差は2ピン差(泣)



打ち上げのあとは、カラオケへ!!


なんか盛り上がってしまい、店出たのは4時過ぎ・・・そのあとはもちろん与作へ



やっぱり飲んだあとは最近の定番カレーでしょうー(笑)





TK04はもちろんカツカレー(大)をペロリ!!



帰宅したのは朝5時を完全に過ぎていました。










今日はもちろん手が筋肉痛・・・でさっき気づいたのですが、腰がやたら痛い・・・なぜ??







そんな感じの楽しい週末!やってやりました。GOOD JIBUNRAND!!


PR
Comment
無題
いやーお疲れ様でしたね。。。

オレのデジカメ調子悪くて全部画像使えないさ。。。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: