忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまったなー

2009年12月31日
昨日はガツンとスケート!



で本日はガツンと筋肉痛!!!!

強打したスネも歩くたびにずきずき



なぜか首も寝違い(笑)


イヤー今年最後のブログがこんな内容とは、、、、
まぁーいっか!


じゃーみなさん良いお年を
PR

土曜日

2009年08月03日
スケートイベントをただいま22日に開催する予定なのでその企画内容の話し合いを行ってきました!


といっても飲みなんですけどね・・・




イベントの詳細はまた後日発表するということで!





会合のあと久々にビリヤードを楽しみましたねー

m.jpgyu.jpgtu.jpg




一息




pmy.jpg







あと映像もできたので紹介します!

いろいろと

2009年06月24日
延期に続く延期でようやく晴れて日曜日は楽しいお酒をいただけました。

楽しかったですねー!!




ということでイベントも終わり、なんだか自分的にも一気にひと段落して、これからいろいろとやることがありますのでがんばります。




で、引きこもりにはならないようにはしますんでよろしく☆








ということで本日はSK8定例会皆さんOFFっぽいんでTK04と八戸で食べ放題へ行きゲーム倉庫でいろいろ物色し、帰宅しました。とまぁーゆるーい感じの一日でした。














ドンと話し変わって・・・・こいつらは上手すぎでしょー東京時代通っていたSK8パーク(アメージング)の常連キッズ!!




いやーため息しかでませんね確かやつ等は未だに小学生か中学入りたて位だったと思います







あとペプシ(しそ味)飲みました・・・ まぁ感想は・・・ あぁぁー微妙 まず飲んだら分かる 参考までに アホですねー!! ではまた!

大学sk8

2009年05月27日
お疲れ様です


本日、夕方から北里大学ランプへGO!!


俺自体今回あわせて2回目です




kanban.jpgいやー今日は人もたくさんいて楽しかった!





kage.jpg


6ne.jpg



6ne氏もがんばってました!!




pj.jpgking.jpgbmxxx.jpg









ppp.jpgbmxxx.jpg


チャドBMXランプIN!!






いやー疲れました・・・


eca6d27f.jpg







バンクTOバンクも調子もよく今週末のイベントも盛り上がりそうー!でも・・・天気が少し微妙かも  まぁー何とかなるでしょー(^^)






dekki.jpg


最近またペイントしました。
ちょっとお気に入り☆

昨日のスケート中につよぽんがそこらへんにあった葉をつみそれでペイントいたしました(笑)





じゃーまたまたSHUでした

おやすみなさいzzz
 | HOME | 次のページ »