忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こりだしたらとまらない

2010年09月21日

秋ですね~
秋といえば秋刀魚とビール


空が澄んで風が気持ちいですねー

でも雨男な自分が残念いつも休日は雨・・・泣そんで俺のこころはいつ晴れるのか・・・笑


そんなこんなでちょっとセンチメンタルジャーニーなSHUです。



最近こんなん買いました↓




ペンタックスAF-360FGZ



いやーいいですねワイヤレスでフラッシュ!ハイスピードシンクロ!
フラッシュも奥が深い!!

おもしろい!これで夜写真もばっちり!




といううわけで先週の模様です

先週は新人キッズ登場!まぁーかわいいこと!









子供たちはこれが楽しいみたいです!




でも見ていて癒されましたねーこんな日もいいもんですね!




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: