忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれでした。

2009年04月20日


ということで久々に鹿角にいってきました。


メンバー
PJ・チャド・T氏

ですが・・・

皆さん前日の飲み会で、死んでました。



車酔い、二日酔いのダブルパンチ!!




なんか、俺は鹿角は二回目なのですが、なんか前もこんなパターンだった気がする・・・





そんなことはさておき、さっそく負傷者PJ




で、おれも先週からSK8、スノボ、飲み、チャド家のフラットな床でも睡眠がたたって腰が筋肉痛&疲労!くしゃみをするとは腹が裂けるくらいの痛さの腹筋筋肉痛(泣)










なんだかんだ滑っていれば慣れてくるもので調度酒が抜けてきたと思っていたらもう帰宅時間!!


後ろ髪引かれながら帰宅

もちろん帰りは爆睡!!




JIBUNRAND

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: