忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SK8day!!

2009年05月22日
おととい、きのうとスケートDayでした

まずおとといは久しぶりにつよぽん・ノブと中央で滑りました。

で、中央に着くと先客が・・・久しぶりの登場!!TETさん(ピスト&カメラ&SK8)

IMGA0018.jpgIMGA0020.JPGIMGA0015.JPG


つよぽん久しぶりのSK8でコケまくり!!


IMGA0017.JPGIMGA0023.jpgIMGA0016.jpg

で、ノブはいつもどうり休憩・・・
IMGA0024.JPG


さー!で、昨日は八戸へスタッツ!!
IMGA0037.JPGIMGA0013.JPG

チャド・ぺぺ☆
IMGA0036.jpgIMGA0035.JPG




みんな最近確実に腕をあげている・・・特にyo-sukeさんが、そろそろやばいなー
IMGA0032.JPGIMGA0033.JPG




TK04&PJ&つよぽん      
IMGA0030.JPGIMGA0029.JPG

こうなったら
IMGA0027.JPGIMGA0028.JPG





こうなります。
IMGA0031.jpg



とまぁーこんな感じで楽しくスタッツでは大体10時過ぎまで遊んでましたが

IMGA0026.jpgIMGA0025.JPG



それから昨日はストリートへ、八戸スケーターが盛りだくさんのところへ参加!!

そして帰宅が12時30分


みなさんお疲れ様でした。







p・s
いやーバス釣りもいいけど今度は食べられる魚を釣り鯛!

朝5時に冷蔵庫にあった天丼を食べそれから昨日は何も食べずにいたことが分かりました(笑)

朝に天丼は腹持ちはいいですな・・・・・・・
















PR
Comment
さっそく
Check!させて頂きました!!


YO-sukeさんは、やはりサイボーグ疑惑の線が濃厚になってきましたね…
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: