忍者ブログ

[PR]

2024年05月14日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己満☆

2009年05月19日
 


久しぶりに
Tシャツ以外に絵を描き上げました。

0b9ff9e5.jpeg

前々から描きたかったのですが、途中で集中が切れたり、おんぼろパソコンなもので描いている途中で消えたりなど、トラブルが多々おこりぜんぜん書き進めることができずヤキモキしておりました。




ふぅー4162d75c.jpgできました。




 今日は集中も切れずパソコンも調子がよく久しぶりに満足できました。




これから寝マース・・・











あぁーやばいなー最近、SK8もしていませんし・・・





ますますメタボに・・・     腹が・・・










といいながら、SK8はやっていないが運動は最近、影でジョギングなんかやっております。





でも昼、夜逆転生活の日々







なんだか社会から取り残されている気がする(泣)











あぁーでも今日は自己満!!最高☆
 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« SK8day!! | HOME | 癒し »