忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日

2009年04月29日
夜中まで起きちゃって大変ですね。逆に寝られません。

なぜこんな時間まで起きているかというと・・・



東京に居た時代にいろいろお世話になっていた先輩からの依頼でバンドのTシャツをデザインしてくれと二日前くらいに頼まれました。


で・・・早めにとの事だったので、今日がんばりました。




JIBUNRAND STORE


ウサギバージョン(笑)30日以降発売



こんな感じです。自分的には気に入っています。


で・・・



そのほかも新しくJIBUNRANDとは一味違うブランド、「KEYHOLE」こちらも今日から販売開始いたしました。

おすすめは



ザ・カメラです


あーあと三時間で起床の時間だって言うのに・・・

眠い・・・腹減った・・・しかも頭がボーっと・・・さらにさらに・・・歯が痛い(以前の虫歯)あ”~また歯医者か・・・

ではおやすみなさいzzz
■■■
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« NEW | HOME | リニューアル »